ビューティ情報『“多機能カッサ”でアンチエイジング!FAVORINAの『リフテミス』で自宅で簡単フェイシャルエステを』

2021年3月10日 16:00

“多機能カッサ”でアンチエイジング!FAVORINAの『リフテミス』で自宅で簡単フェイシャルエステを

以前にもまして室内で過ごすことが多くなった今日この頃。表情筋を使う機会がガクンと減ってしまいましたよね。そんな中、気になるのは「顔のたるみ」。マスクを長時間装着することで起きる「マスク老け」や、表情筋を使わないことで起きる顔の老化など、気になるトラブルが増えてきました。

外出機会が少なくても、いつも若々しくフレッシュな表情を保ちたい!そんなときにおすすめなのが美顔器。中でも私が最近とっても効果を感じたのが、『FAVORINA(フェヴリナ)』から去年新発売された多機能カッサ、『Liftemis(リフテミス)』。

「顔の筋トレ」をすることで、マスク老けでたるんでしまった顔をキュッと引き締め、若返らせましょう。

多機能カッサ「Liftemis(リフテミス)」

目次

・かっさ
・EMS機能
・バイブレーション機能
・パワーモード
・ストレッチモード
・インターバルモード
・電流・バイブレーションの強弱は操作自在
・ボディケア
・自宅で気軽に行えるフェイシャルエステとして活用
多機能カッサ「Liftemis(リフテミス)」
提供:FAVORINA
『FAVORINA(フェヴリナ)』から去年12月に発売されたばかりの「Liftemis(リフテミス)」。こちらは通常の「かっさ」にプラスして、「EMS機能」と「バイブレーション機能」を搭載した、今までにない新しいタイプのカッサなんです。

かっさ

かっさとは独特な形をした専用板(かっさプレート)を用いて、血流を促しデトックスする東洋医学の治療方法のこと。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.