ビューティ情報『「自分の顔に、メイクに飽きさせない。」これぞ名品!一生ものアイシャドウパレット』

2021年3月2日 12:00

「自分の顔に、メイクに飽きさせない。」これぞ名品!一生ものアイシャドウパレット

パレットごとにカラーや質感も異なるので、一度使えばほかの種類もきっと気になるはず。

メタリック、サテン、マットなど質感ごとに目元の見せ方が変わりますが、使っていて実感するのは『まぶたの丸みがより美しく見える』ということ。

「レ キャトル オンブル」の中でも、絶妙に違う質感の組み合わせと、大人の可愛さを引き出すパレットが「354ウォーム メモリーズ」です。

354ウォーム メモリーズ
出典:byBirth
左上のマットなピンクブラウンは、のせるだけで目の丸みを掘り起こすような自然な影をつけます。

右上のソフトなピンクブラウンは控えめなパールで光をやさしくとりこみ、丸みを強調。

右下の強いパールがきいたコーラルでさらにまぶたの丸みを強調し、華やかさもプラス!

左下の深いピンクブラウンで目元をきゅっと引き締め、立体感や目の印象もぐっと深く吸引力のあるものに。

締め色のダークカラーも柔らかなパールが入っているので、目の丸みを活かす他のパールカラーと溶け込み美しい仕上がりに。

シャネル01
出典:byBirth
シャネル02
出典:byBirth
『私のまぶたって、こんなにきれいな丸みがあったんだ!』という発見や実感ができるシャネルならではの4色パレット。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.