ビューティ情報『海外で人気のネイルカラーと2021春おすすめの色』

2021年4月6日 16:00

海外で人気のネイルカラーと2021春おすすめの色

ここチェコでも、たくさんのネイルメーカーが、この2色を軸にネイルカラーを出しています。

黄色とグレー
出典:byBirth
このデザインは、流行色を取り入れつつ、変形曲線を組み合わせたもの。カジュアルにまとまっているので、普段使いに最適です。

チェコではアウトドアや手仕事を好む人が多く、多くの方がまだまだ手、なかでも爪をいたわりながら生活するという事に慣れていないように感じます。3Dや大きめなストーンよりも、色味やデザインで主張したいもの。

また、フレンチネイルはナチュラル志向の多いチェコでは、通年通して人気のデザインです。このフレンチの応用で、曲線を利用し色々なデザインを身近に感じてもらえるといいなと思い、試行錯誤しています。


パステル系のカラー
出典:byBirth
パステル系のカラーも春先にはよくでます。今年も、水色やピンク、紫やミントなど可愛らしい色味が人気です。

チェコでは、1本1本交互に組み合わせるパターンもじわじわと人気が出てきています。日本のように右手と左手でアシンメトリーネイル、というのはまだまだこれからかな、といったところなので、個人的にはこれから頑張って流行らせたいですね。

最近では、若い世代を中心にブラックネイルもよく見かけるようになりました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.