ビューティ情報『“ゆらぎ肌”はこれで対処する!おすすめの「低刺激」スキンケアアイテム5選』

2021年3月28日 16:00

“ゆらぎ肌”はこれで対処する!おすすめの「低刺激」スキンケアアイテム5選

マスク生活で刺激に弱くなってしまった“ゆらぎ肌”には、いつものスキンケアが合わないこともあります。肌の状態を見極めて、その日の調子に合わせたスキンケアが選べると安心できますね。

ゆらぎ肌におすすめのスキンケアアイテムをご紹介!

MediQOL(メディコル) スキンリピッド 15/33 II

5,940円(税込)





「MediQOL(メディコル)」は、“肌本来に備わっているものを補う”ことに集中して作られた敏感肌向けのスキンケアブランドです。ベーシックスキンケアは洗顔・補充・補湿の3STEPに分かれており、シンプルな工程で敏感肌に必要なケアを行うことができます。

こちらは3STEPのうち、1番最後に使用するフェイスクリーム。バリア機能を持つ「皮脂」と「細胞間脂質(ラメラ)」を補い、しっとりとした肌に仕上げてくれます。

テクスチャーは少し硬めですが、肌に馴染ませていくうちに体温で柔らかく変化するため、少量でもしっかりと伸ばすことができます。特に乾燥が気になる方におすすめのアイテム。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.