ビューティ情報『毎年春になるとムズがゆくなる「ゆらぎ肌」さん必見!今から徹底対策しよう』

2021年3月6日 16:00

毎年春になるとムズがゆくなる「ゆらぎ肌」さん必見!今から徹底対策しよう

乾燥すると、肌内部にある細胞間脂質(セラミド)が不足し肌環境が崩れるため、ゆらぎ肌には欠かせない保湿成分のひとつです。

また、アルコール、パラベン、石油系界面活性剤、鉱物油、シリコン、着色料、香料がフリーの低刺激設計で、ゆらぎがちな肌にも使用できるのも嬉しいポイント!

~インナーケア編~

ORBIS(オルビス) ディフェンセラ



1日1袋飲むだけで肌のうるおいを逃げにくくする飲むスキンケア。肌のうるおいに欠かせないセラミドは、クレンジグや洗顔で流れやすいため、飲んで補うことで流されにくくし、バリア機能を形成します。

玄米に含まれる貴重な成分グルコシルセラミドを配合し、角層細胞の間をうるおいで満たすことで、水分を逃げにくくする効果が認められた特定健康保健食品です。スキンケアを頑張っても肌が乾いてしまうという乾燥肌やインナードライ肌の人は、内側からのケアも大切。効果を実感するにはトクホで検証された期間と同じ3ヶ月は最低でも継続しましょう。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.