ビューティ情報『甘ったるいチークは卒業!2021年春に大活躍チークとは?』

2021年3月23日 10:00

甘ったるいチークは卒業!2021年春に大活躍チークとは?

の12番は、光沢感のある上品なピンクカラーです。

淡いピンクがお顔に自然な血色感を与え、イエベやブルべといったパーソナルカラー問わず使いやすい色味になっています。

洗練された可愛すぎない大人のピンクなので、お仕事やプライベート等、さまざまなシーンで活躍してくれる1つは持っておきたいチークです。密着力と保湿力に優れたパウダーが、しっとりとした品のある艶感を演出してくれます。

illamasquaPowder Blusher




イギリス発のコスメブランド、イラマスカから発売されているパウダーチークは、マットで上品な発色がお肌をよりきれいに見せてくれます。

「ノンパールのチークを探していて、艶肌はあまり好きではないけれど、色味は欲しい!」といった人におすすめです。どのカラーもふんわりとした自然な発色が評判なため、甘すぎない品のある大人のチークアイテムにピッタリでしょう。

色味の強いキープ力も人気の秘訣で、マスクによるメイク崩れに悩んでいる人にもおすすめです。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.