ビューティ情報『甘ったるいチークは卒業!2021年春に大活躍チークとは?』

2021年3月23日 10:00

甘ったるいチークは卒業!2021年春に大活躍チークとは?

儚げでふんわりとした発色でありながら、デコボコが無い毛穴レスの美肌へと導いてくれるクオリティの高い商品です。

セルヴォークカムフィー ブラッシュ

3,850円(税込)




セルヴォーグから発売されている「カムフィー ブラッシュ」の「04:レッドベージュ(写真右)」は、ふんわりと控えめな色づきで、どこかアンニュイなレッドとベージュを混ぜ合わせると、落ち着いた都会的な雰囲気を楽しむことができます。

お肌の内側からジュワっと発色しているかのような自然な仕上がりなので、普段あまりチークを使わない人や濃い色味が苦手な人にもおすすめです。パウダーチークですが、アイシャドウとして活用することもできます。

混ぜ合わせてグラデーションにするのも良いですし、単色でも使いやすいです。「05:ピンクベージュ」は黄みのあるオレンジとピンクベージュが、どこかレトロで可愛らしい雰囲気を漂わせる、洗練されたこなれ感があるおしゃれカラーです。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.