ビューティ情報『春はすぐそこ!気分が上がる「カラーメイク」のススメ』

2021年3月2日 10:00

春はすぐそこ!気分が上がる「カラーメイク」のススメ

の「スパークル」は沢山種類があるので、その人ぴったりのオレンジが見つかります。「015SP Gleamy Pond」は柔らかく上品なオレンジでオススメです。



肌を美しく見せてくれるオレンジを選んでくださいね。

ラメがポイント!上品な仕上がりのオレンジメイク

ビタミンカラーの代表はなんといってもオレンジです。オレンジは一年中使いやすい色ですが、特に暖かい季節になると出番が多くなりますよね。

  • まずゴールドのアイシャドウをアイホールと下まぶたに薄く馴染ませます。赤みのないゴールドが良いです!
  • 目尻や二重幅にオレンジのアイシャドウをアクセントとして入れます。
  • ゴールドを仕込むだけで、オレンジメイクが全く変わってきます。
    ラメが可愛いオレンジのアイシャドウがとても沢山あるので迷ってしまいますよね。何色も入ったパレットだったら、色々なメイクにチャレンジ出来るのでオススメです。

    カラーメイクで日常に彩りを!
    大人になると、TPOや年齢を考えて無難なものを選ぶことが多くなりますよね。

    関連記事
    新着ビューティまとめ
    もっと見る
    記事配信社一覧
    facebook
    Facebook
    Instagram
    Instagram
    X
    X
    YouTube
    YouTube
    上へ戻る
    エキサイトのおすすめサービス

    Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.