ビューティ情報『海外セレブ御用達の「塩」ヘアケア、“SALON OF EDEN”で輝く美髪を手に入れて』

2021年3月20日 20:00

海外セレブ御用達の「塩」ヘアケア、“SALON OF EDEN”で輝く美髪を手に入れて

は、髪の栄養に必要なミネラル成分を数多く配合。死海の塩をはじめ、沖縄の海泥・海藻成分・海洋深層水など、海の恵みが存分に配合されておりとても贅沢。

有益な保湿成分
有益な保湿成分
出典:byBirth
8種類のアミノ酸、ダメージケア成分の3種のケラチン、髪に艶を与える4種のセラミドを各商品にそれぞれ使い分けています。


高級感のある香りにハマる人続出
高級感のある香りにハマる人続出
出典:byBirth
購入やリピートの決め手となる理由に多いのが、高級感溢れる「上品な紅茶」のような香り。甘いアンバームスクの香りに、爽やかさが鼻に優しく突き抜けるような柑橘系のレモンとベルガモットの香りがするのです。サロンに来たかのようなリラックスムードを味わうことができます。4つの新たなラインナップ
SALON OF EDEN(サロン・オブ・エデン)のヘアケアアイテムは、シャンプー・トリートメント・ヘアマスク・オイルの4つ。それぞれにこだわりがたくさんつまっています。

4つの新たなラインナップ
提供:サステリエ株式会社

ジュレタイプの新しいシャンプー

新商品は、キメ細やかでもっちりとした泡が特徴的。頭皮の余分な皮脂をすっきりと洗い落とすことができます。頭皮のべたつき、脂っこさ、いやな臭いやヘアのベタつきの改善も期待できるでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.