ビューティ情報『海外セレブ御用達の「塩」ヘアケア、“SALON OF EDEN”で輝く美髪を手に入れて』

2021年3月20日 20:00

海外セレブ御用達の「塩」ヘアケア、“SALON OF EDEN”で輝く美髪を手に入れて

ごっそりとヘアの余分なものをデトックスしたいときにもってこいのアイテムです。これからの暑くなる季節にも嬉しいですよね。

トリートメントで艶髪へ!

トリートメントで艶髪へ
出典:byBirth
このトリートメントは、他のアイテムに比べて海藻成分をより多く配合しています。海藻には「亜鉛」・「カルシウム」・「マグネシウム」など、美髪作りに欠かせない保湿効果がたっぷりと含まれています。

海藻成分が髪を保護し、外的ダメージから守ってくれるので、使うたびに艶感もアップします。さらに嬉しいのは、4種類のカラーキープ成分を配合していること。ヘアカラーの色落ちを防ぎ、美しい髪色を保ちます。


週1スペシャルケアはおうちで泥ヘアパック

週1スペシャルケアはおうちで泥ヘアパック
出典:byBirth
こちらのヘアパックには、沖縄の海泥(クチャ)を他アイテムより多く配合しています。写真のように本物の泥のようなドロリとしたテクスチャが印象的です。週1の特別ケアに取り入れると、より一層髪が潤います。

さらっとしたテクスチャと爽やかで品のある香りが魅力的

さらっとしたテクスチャと爽やかで品のある香りが魅力的
提供:サステリエ株式会社
このヘアオイルの嬉しいところは、オイル特有のベタっとしたかんじが一切ないところ。まるで水のように爽やかな使い心地のオイルなんです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.