ビューティ情報『ビューラーやマスカラの種類は?大人メイクのポイントを紹介』

2021年3月14日 10:00

ビューラーやマスカラの種類は?大人メイクのポイントを紹介

がおすすめです。繊維が入っていると、自まつ毛よりも更に長さを出すことができます。

ファイバータイプのマスカラは、お湯でオフができる物が多いので落とすのも簡単です。ただ、海やプールの時や汗をかく季節には使えないので、その時はウォータープルーフのマスカラを使いましょう!

大人メイクにおすすめのマスカラのカラー

大人メイクにおすすめのマスカラのカラー
出典:byBirth
マスカラと言えば、ブラックが定番ですよね。しかし大人メイクには、ブラックのマスカラは少し主張が強すぎるので、やさしい印象のブラウンや赤茶がおすすめです。

また、クールな目元を表現したい時は、ブラックではなくパープルがおすすめです。ブラックよりはやさしいけど、ブラウンのようにふわっとし過ぎない絶妙なカラーです。垢抜けた印象にもなります。


パープルがおすすめ
出典:byBirth
たくさんの種類があるマスカラですが、ロングタイプで、ファイバータイプで、好みのカラーで、価格はこのくらいで…、と条件がたくさんあると選ぶときに選択肢が少なくなってしまうので、絶対に譲れないポイントを決めて探しましょう。

ロングタイプでファイバータイプのおすすめのマスカラを紹介

クリニークラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ






この投稿をInstagramで見る


クリニーク(@cliniquejp)がシェアした投稿





クリニークのマスカラで一番人気のこちらの商品。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.