ビューティ情報『ビューラーやマスカラの種類は?大人メイクのポイントを紹介』

2021年3月14日 10:00

ビューラーやマスカラの種類は?大人メイクのポイントを紹介

まつ毛1本1本をとらえて長さが続くマスカラです。

マジョリカ マジョルカラッシュエキスパンダー ロングロングロング




コームタイプのマスカラなので、塗りやすいです。カラーはブラック1色なのですが、1本1本キレイにまつ毛が仕上がるので、繊細な印象できつく見られにくいです。デジャヴュラッシュアップ





塗るつけまつげと言われている人気のデジャヴュ。今回は定番のロングタイプのマスカラではなく、こちらの自まつ毛際立てタイプを紹介。ブラシの形状はコイルタイプなので、産毛のような短いまつ毛もキャッチしてくれる優れものです。

そしてカラーは嬉しい2色展開。ブラックとダークブラウンがあります。



まとめ

この記事では、優しいカールにする時のビューラーのコツ、まつエクやカールの時のオーダーのポイント、大人メイクにはロングマスカラのブラウンやパープルがおすすめな理由を紹介しました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.