ビューティ情報『マスク生活の今だからおすすめしたい!うるうる肌になれる「フェイスパック」美容』

2021年3月24日 20:00

マスク生活の今だからおすすめしたい!うるうる肌になれる「フェイスパック」美容

夜のおすすめはこの3つ
夜のおすすめはこの3つ
出典:byBirth

Abibグミシートマスクパックミルクステッカー

「セラム一本分を一枚に凝縮」と謳っている通り、剥がすまでの約20分間、うるおいが失われません。驚きなのは、パックをはがした瞬間、肌がワントーンアップしていることです。

ミルクたんぱく質が配合されたセラムは、肌にイキイキとした活力を与えてくれるので、キメが整った若返り肌に近づけます。

かなり多めにセラムが入っているので、顔だけでなく、首~足先まで全身に塗ることができるのも魅力です。


REJURANヒーリングマスク

まさにマスク生活のお助けフェイスパックと言えばコレ。美白、保湿、鎮静ケアが同時に行えるので、美容医療で肌に刺激を与えた日の翌日も必ず使います。

再生因子が含まれており、肌のターンオーバーを促進してくれます。そのためマスクの刺激で弱った肌も、明るくよみがえらせることができます。

分厚いシートは密着力はありませんが、高級感があり、肌に優しい使い心地です。ゆっくり自分の肌をいたわってあげたい日におすすめです。

VT COSMETICSシカ モイスチャーマスク

マスク生活で開いた毛穴を引き締めたい方におすすめしたいのが、このフェイスパック。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.