ビューティ情報『肌の乱れは腸の乱れ。今話題の腸活サプリ『AuB BASE』で腸活美人へ!』

2021年3月26日 16:00

肌の乱れは腸の乱れ。今話題の腸活サプリ『AuB BASE』で腸活美人へ!

「腸活」という言葉を聞いて久しくなりました。腸が綺麗な人は外見も美しいというのは、本当。常に腸が正しく動いていれば、肌荒れや憂鬱とした気分の元になる便秘を改善してくれるでしょう。正しく排便を行えば、きっと気持ちも前向きになるはず。

肌の乱れは腸の乱れ、心の乱れも腸の乱れ。内側から綺麗になれば、常にぶれずに美しい体でいられるはず。そんな願いを叶えるべく今回紹介するのは、AuB株式会社の腸活サプリ「AuB BASE」。

腸と美容の不思議な関係

目次

・500人以上のアスリートの腸内環境を解析して作られたアスリート菌ミックス
・今注目のシンバイオティクス
・1週間足らずで感じたデトックス効果
・持ち運びやすいスタイリッシュなケース
腸と美容の不思議な関係
出典:byBirth
腸と美容は実は深い関係性があります。
「美しくなる」、そのためには、単に基礎化粧品やメイクアップなどの外的作用のみで美しくなるわけではありません。体が健康であることで、外見も綺麗になります。美しさは常に体の内側から宿るのです。

たとえば、便秘が続けばそれは単に便秘というものだけでは終わりません。便秘とは本来体内にいなくていいものが体内に残ったままなので、デトックスできていない状態。そうなるとニキビや肥満など、美容にはあまり嬉しくないトラブルの原因にもなります。なので、腸は常に綺麗な状態でいるのが理想です。

気軽に腸活するならサプリがおすすめ
気軽に腸活するならサプリがおすすめ
提供:AuB株式会社
腸活といっても、長いこと続けている食習慣や生活リズムを急に全部直すのは大変ですよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.