ビューティ情報『肌の乱れは腸の乱れ。今話題の腸活サプリ『AuB BASE』で腸活美人へ!』

2021年3月26日 16:00

肌の乱れは腸の乱れ。今話題の腸活サプリ『AuB BASE』で腸活美人へ!

と呼ばれるカテゴリの商品。

「シンバイオティクス」とは、腸内環境を良くする菌である酪酸菌や乳酸菌を摂取して腸内改善をはかる「プロバイオティクス」と、腸内環境を良くする菌のエサを摂取して腸内改善をはかる「プレバイオティクス」の両方を合わせたもの。

「AuB BASE(オーブベース)」は、プロバイオティクス(アスリート菌ミックス)とプレバイオティクス(オリゴ糖と食物繊維成分)をバランスよく配合しています。

実際に飲んでみて
私が実際に1ヶ月飲んでみて実感した効果を紹介します。

1週間足らずで感じたデトックス効果

1週間足らずで感じたデトックス効果
提供:AuB株式会社
私個人の体感ですが、食事にも気をつけつつ飲んでいたところ、それまでとは明らかに便通の質が良くなったのを実感しました。今までに感じたことのないようなすっきりとした感覚がありました。これは食事のみならずサプリの効果だと実感しました。


持ち運びやすいスタイリッシュなケース

持ち運びやすいスタイリッシュなケース
提供:AuB株式会社
嬉しいのは、持ち運びやすくスタイリッシュなケース。サプリって袋で持ち運ぶことが多いとは思いますが、意外とかさばりやすいんですよね。AuB BASEは小ぶりのケースで持ち運びやすく、カバンの中にも収納しやすかったです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.