ビューティ情報『『WHOMEE』の「コントロールカラーライナー」で自分だけの組み合わせメイクを楽しもう!』

2021年3月16日 08:00

『WHOMEE』の「コントロールカラーライナー」で自分だけの組み合わせメイクを楽しもう!

1.フーミーとは
メイクアップアーティストのイガリシノブさんプロデュースのメイクブランドです。3年前に誕生したブランドで、インスタグラムは16.7万人のフォロワーがいます。(2021年3月時点)

イガリシノブさんといえば、独自の発想とテクニックで提案するメイクが大人気ですよね。フーミーのインスタライブでは、そんなイガリシノブさんの軽快なしゃべりとメイクテクが大放出されています。

私も拝見しましたが、もうとにかく面白くてためになることばかりなんです。笑わない回はないくらい面白いので、あっという間に時間が過ぎちゃいます。まだフォローしていない方はフォローをオススメします。







この投稿をInstagramで見る


WHOMEE(@whomeeigari)がシェアした投稿





2.オススメ!コントロールカラーライナー
そんなフーミーから2月22日に新商品が発売されました!「WHOMEE HOLIC」と名付けられたキャッチコピーには、メイクの研究を通してより自分を好きになってほしいというイガリさんの思いが込められています。

WEB限定も含めると、なんと全25種類あります。公式インスタには新商品を使ったメイクの紹介もたくさんあるので嬉しいですね。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.