ビューティ情報『『WHOMEE』の「コントロールカラーライナー」で自分だけの組み合わせメイクを楽しもう!』

2021年3月16日 08:00

『WHOMEE』の「コントロールカラーライナー」で自分だけの組み合わせメイクを楽しもう!

と「ブラウンパール」、「トワイライトレッド」を使っています。

STEP1
「sakura2」をアイホール全体と下まぶたに広げます。アイホールはたっぷりと、下まぶたはほのかにきらめくくらいがおすすめです。

STEP2
「ブラウンパール」を二重幅に広げていきます。目のキワから上に向かって広げていきます。一重の方は思い切って広めに塗っても大丈夫です。時間がたつとぴたっと密着して広がらないので素早くやりましょう。

STEP3
「トワイライトレッド」を目尻の三角ゾーンを埋めるように広げます。
三角ゾーンは小指の腹をつかって、ポンポンとのせていくとやりやすいです。

あえてアイラインはひかずに仕上げました。アイラインがないことで抜け感が生まれ、柔らかい雰囲気に仕上がります。

パターン2:グレイが絶妙なクールメイク

グレイが絶妙なクールメイク01
出典:byBirth
グレイが絶妙なクールメイク02
出典:byBirth
このパターンでは、「トワイライトレッド」と「スペースグレイ」を使っています。

STEP1
「トワイライトレッド」をアイホールより一回り小さく広げていきます。

STEP2
「スペースグレイ」でアイラインを引きます。目尻はすこし長めにすっと引くのがポイントです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.