ビューティ情報『『WHOMEE』の「コントロールカラーライナー」で自分だけの組み合わせメイクを楽しもう!』

2021年3月16日 08:00

『WHOMEE』の「コントロールカラーライナー」で自分だけの組み合わせメイクを楽しもう!

一重さんは太いかなくらいがちょうどいいです。私の場合太めに引かないとラインが全然見えませんでした。目を開けながら確認しつつ書き足していってくださいね。

STEP3
下まぶたの粘膜部分に「トワイライトレッド」を引きます。粘膜部分に上まぶたに使った色をのせることで、全体的にまとまりがでます。

「トワイライトレッド」はレッドと名前についていますが、茶色に近い色なのでとっても使いやすいです。

パターン3:ブラウングラデメイク

ブラウングラデメイク01
出典:byBirth
ブラウングラデメイク02
出典:byBirth
このパターンでは、「ブラウンパール」と「トワイライトレッド」、「sakura2」を使用しています。

STEP1
「ブラウンパール」をアイホールより一回り小さめに広げます。

STEP2
「トワイライトレッド」をアイラインで引き、上に向かってぼかしながら広げていきます。

STEP3
STEP2を2、3回繰り返して好みの濃さに調整していきます。

STEP4
今度はぼかさずに、再度「トワイライトレッド」でアイラインを引きます。

STEP5
最後に下まぶたの粘膜部分に「sakura2」を引いて完成です。

コントロールカラーライナーをアイシャドウとして使う時の注意点

コントロールカラーライナーをアイシャドウとして使う時の注意点
出典:byBirth
アイシャドウとして使う時は、私はちょっとだけくり出して、指の先端につけてから目元にのせています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.