ビューティ情報『プチプラも侮れない!1,000円以下で買える「マスカラ」の実力は?』

2021年3月22日 08:00

プチプラも侮れない!1,000円以下で買える「マスカラ」の実力は?

1,000円以下でも美しい目元は作れる

今っぽさを出したいなら、こんなマスカラを選ぶべし

目次

・今っぽさを出したいなら、こんなマスカラを選ぶべし
・1,000円以下のマスカラを探すなら、ここのブランドをチェック!
・筆者愛用!1,000円以下で購入できる優秀マスカラ4選
・まつ毛でさまざまな自分を表現してみて
1,000円以下でも美しい目元は作れる
出典:byBirth
2021年現在のトレンドは、とにかくナチュラル。また、最近はマツエクを卒業し、「まつ育」を頑張っている方も多いです。偽物のまつ毛に頼らず、自まつ毛で自然なアイメイクを楽しみたい方が増えています。

今はまだまつ毛のケアを頑張っている途中、という方は、ぜひ「まるで自まつ毛」に仕上がるようなマスカラを選んでみてはいかがでしょうか。マスカラ液がクリアで透け感があり、液の粘度も軽く少しずつまつ毛に絡みつくようなマスカラが人気です。

元々まつ毛が少ない方は、繊維入りのロングタイプのマスカラもおすすめ。ボリュームタイプのマスカラも、今では重たさが出にくい商品が多いです。ボリュームやしっかりロング効果のあるマスカラを選ぶ際は、ブラウンで柔らかさをプラスできるようなカラーを選ぶなど、メリハリをつけるのも良いでしょう。

1,000円以下のマスカラを探すなら、ここのブランドをチェック!

1,000円以下のマスカラ
出典:byBirthキャンメイク
マスカラだけでなく、1,000円以下で買えるコスメが勢揃いしているキャンメイク。コスパも良く、そのクオリティの高さには驚きです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.