ビューティ情報『最先端技術!一度使うともう手放せない、est「バイオミメシス ヴェールフィクサー」』

2021年3月17日 10:00

最先端技術!一度使うともう手放せない、est「バイオミメシス ヴェールフィクサー」

ベースメイク界の革命!花王、最先端技術「ファインファイバーテクノロジー」

目次

・肌の上に「極薄膜」を形成
・使用するのは、主に下の3点
・上手に馴染ませるには?詳しい使い方を解説!
・コレだけは気をつけたい!使用上の注意点
・クレンジングはどのようにするの?
・マスクによって崩れてしまうことはないの?
ベースメイク界の革命
出典:byBirth

肌の上に「極薄膜」を形成

花王最先端技術「ファインファイバーテクノロジー」
出典:byBirth
「いつものメイクでは隠せなかったシミを、まるで消えたようにみせることができる」。そんな革命的なアイテムが、est(エスト)から発売されました。

エストのバイオミメシスヴェールは、専用の美容液をつけた後に、小型機器で肌上に極細繊維を吹きつけることで、極薄の潤いヴェールを肌上に形成。一晩中潤いヴェールで肌を覆うことで、肌が生まれ変わるのに最適な湿潤環境を整え続け、つるんとなめらかな肌へと導くといったナイトケアです。

そこへ、2021年3月5日にはバイオミメシスヴェール専用の化粧下地「バイオミメシスヴェールフィクサー」が新発売。いつものベースメイクに取り入れることで、ファンデーションを厚塗りしなくても、頬の濃いシミまで見事にカバーすることができます。

極薄膜も、まるで自分の肌そのもののように自然。これまで感じたことがなかった見事な仕上がりは、一度使うと手放せなくなること間違いなしです!

使い方や使用上のポイントなどがあるので、今回は筆者のレビューと合わせて詳しくご紹介していきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.