2021年3月24日 08:00
新ミューズは菅野美穂さん!「グレイシィ」忙しい女性のための簡単・上質キレイを叶えるメイクアップ新発売【2021年3月21日(日)】
資生堂「グレイシィ」、ブランドコンセプトを刷新してリニューアル
忙しい毎日を過ごす方へ向け、たった3分で叶う簡単・上質キレイを提案
提供:資生堂
家事・育児・仕事など、それでなくても忙しい大人女性。加えて昨今のニューノーマルにより加速した簡単・シンプル思考。
このような背景から、『グレイシィ』はブランドコンセプトに「3 min MAKE-UP(スリーミニッツメイクアップ)」を掲げ、リニューアル。
あわただしい毎日の中、たった3分で簡単・上質キレイを叶え、ハッピー&スマイルで満たすべく、簡単に使用でき、尚且つ顔全体の印象を明るく見せる、メイクアップを提案します。
新商品「プレミアム BB クリーム」発売
提供:資生堂
ブランドリニューアル第一弾商品は、1品7役で上質カバー&顔色アップを叶えるBBクリーム。
40代以降の気になる悩み、毛穴・小じわ・くすみなどをたった20秒、これ1本で上質カバー。忙しい朝でも手軽にパッと明るい冴えた顔色を実現します。
シルキー発光べールで、見た目も触っても心地良よい、きめ細かくなめらかなシルク肌へ。
化粧もち(くすみにくく、薄れにくい)効果に優れている他、美容オイル(アルガンオイル)