ビューティ情報『【目元のシワをカバーしたい方必見】アイメイクの持ちを良くするメイクのポイントとアイテムをご紹介!』

2021年3月20日 08:00

【目元のシワをカバーしたい方必見】アイメイクの持ちを良くするメイクのポイントとアイテムをご紹介!

360度回転するアプリケーターを、目頭からマッサージをするように馴染ませることで血行を促し、目元のくすみ、むくみにも効果的な万能美容液です。メイク前やおやすみ前の集中ケアにも。

THREEエアリフトスムージングワンド






この投稿をInstagramで見る


THREE(@threecosmetics)がシェアした投稿




小じわ・毛穴・ほうれい線など顔の凹凸補正が、これ1本で叶う色の付かないコンシーラー。気になる凹凸部分を埋めるように伸ばすと、光の反射を利用し小じわなど影の部分をふっくらとカバーします。

ファンデーションの後やメイクのお直しとして使えるので、気になったタイミングで使えるのも嬉しいですよね。また、軽いテクスチャーなのでメイクの仕上がりも邪魔をしません。

原因その2:ベースメイク

小じわにアイシャドウがたまったりヨレたりする原因は、下地やファンデーションの量が多い、またはきちんと馴染ませていないことがほとんどです。

保湿成分が多く配合されている下地や、水分と油分が多いリキッドファンデーションがまぶたにフィットしていないと、アイシャドウが混ざりヨレたり小じわにたまりやすくなります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.