ビューティ情報『自己満こそが美の近道!自分でできる「セルフ美容アイテム」3選』

2021年3月18日 10:00

自己満こそが美の近道!自分でできる「セルフ美容アイテム」3選

ムスクやデリケートジャスミンなどの人気の香りから季節限定の香りまで、種類が豊富なので自分のお気に入りの香りを見つけることができるのもうれしい点。

おしりのざらつきや、ヒジ・ヒザなどの角質除去にオススメです。

Panasonicスチーマー(現在は生産終了モデル)

Panasonicスチーマー
出典:byBirth
ちょっぴりリッチなセルフ美容といえば、フェイススチーマーですよね。自宅にいながらサロン気分が味わえるため、自分へのご褒美として購入を考えている人もいるでしょう。


ナノサイズの温冷スチーム
出典:byBirth
こちらのスチーマーはパナソニックのもので、ナノサイズの温冷スチームが出ることでお肌がしっとりモチモチになります。ハリ・弾力コースや、皮脂ケアコースなど目的に合わせたコースが選べ、またメイク落としの際に便利なクレンジングコースもあります。

温かいスチームの後に冷たいスチームを浴びると、肌がキュッと引き締まる感覚になり、クセになる使い心地もオススメポイントの一つ。アロマタブレットを使用すれば、香りを楽しみながらお肌のケアをすることもできますよ。

ヒロインメイクウォータリング アイラッシュセラム

ヒロインメイクウォータリング アイラッシュセラム
出典:byBirth
まつげが抜けやすくなったり、もっと長さが欲しいといった悩みがあるなら、まつげ美容液を使ってみると良いでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.