ビューティ情報『『エテュセ』の新作リキッドシャドウ、どう使う?旬の使い方をご紹介!』

2021年3月25日 08:00

『エテュセ』の新作リキッドシャドウ、どう使う?旬の使い方をご紹介!

柔らかいツヤを纏って春メイクを楽しもう

エテュセアイエディション(リキッドカラー)

全3色各1,430円(税込)

目次

・エテュセアイエディション(リキッドカラー)
・ムラにならない!リキッドアイカラーの使い方
・春っぽさをしっかり楽しみたい方は〈01. プリズムコーラル〉
・目元に明るさを出したい方は〈02. プリズムベージュ〉
エテュセアイエディション(リキッドカラー)
出典:byBirth
洗練されたシンプルなパッケージが魅力的なエテュセのコスメ。若い世代から大人世代まで幅広く使えるカラーコスメが揃っており、普段使いもしやすいので人気を集めています。

そんなエテュセから、新しくリキッドタイプのアイカラーが発売されました!

チップタイプになっており、直接まぶたに伸ばすのもよし、一旦手の甲に出して量を調節するのもよし。とにかく使い勝手の良いリキッドアイカラーです。

このリキッドカラーの魅力は、「柔らかなツヤ感」と「フィット感の高さ」だと思います。

微細なパールが入っているので、質感でのツヤだけでなく、光を集めて効果的にツヤをプラスすることもできます。ギラギラしすぎないので、オフィスメイクでも使いやすいのがポイントです。

また、筆者も感動したのがフィット感の高さ!みずみずしく伸び広がりますが、ピターっと密着するのでズルズル広がりすぎず、狙ったところにムラなく綺麗に馴染ませることができます。指止まりがいい分ムラにもなりにくいので、リキッドアイカラーをあまり使用したことが無い方でも使いやすいかと思います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.