ビューティ情報『ツヤもカバーも!韓国クッションファンデーションが優秀』

2021年3月26日 08:00

ツヤもカバーも!韓国クッションファンデーションが優秀

簡単に美肌を手に入れたい!

目次

・1.VELY VELYはちみつツヤ肌クッションファンデーション
・2.スピケアV3エキサイティングファンデーション
・3.DEBEAUS
簡単に美肌を手に入れたい
出典:byBirth
手軽に肌補正をしてくれるクッションファンデーション。日本製のものも、プチプラからハイブランドまで幅広く展開されていますが、中でもおすすめしたいのが韓国製のクッションファンデーションです。

ドラマに出てくる女優さんのように、欠点のない美肌に仕上げてくれる、韓国クッションファンデーションをご紹介します。


テクなしでも大丈夫!韓国クッションファンデーションの魅力
韓国クッションファンデーションの魅力
出典:byBirth
すっかりお馴染みとなったクッションファンデーション。その使いやすさと手軽さは、忙しい朝時間の救世主でもあります。少量をパフにとって、ポンポンと肌に塗布していくだけで、ツヤもカバー力も手に入るのが人気の理由です。

日本のものや海外製品は、カラー展開が豊富ですが、韓国のクッションファンデーションはカラーバリエーションが少ないのが少々難点。どちらかと言うとブルべよりの肌色が多い韓国女性ですので、素肌がもともと白い人やブルべ寄りの肌色の人には、韓国製がぴったりかもしれません。

そして何より、価格がプチプラで試しやすいのも魅力のひとつです。プチプラでも侮れない補正力を備えているので、気になるものが見つかったら是非一度試してほしいです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.