ビューティ情報『【ブルーライトカット、間食対策…】在宅ワークをもっとごきげんに、美容も叶える!本当に使える在宅アイテム』

2021年3月23日 16:00

【ブルーライトカット、間食対策…】在宅ワークをもっとごきげんに、美容も叶える!本当に使える在宅アイテム

ラボン柔軟剤入り洗剤
出典:byBirth
花粉のシーズンもあり、洗濯物を部屋干ししている方も多いのでは?

部屋干しをしていると気になるのがニオイです。在宅ワーク中、部屋干しのニオイが気になってしまう方は、抗菌効果がより高い柔軟剤・洗剤を使いましょう。

ルームフレグランスやファブリックミストなど、空間の香りづけに人気の「ラボン」からは、抗菌力が48時間にパワーアップした柔軟剤入り洗剤が登場しました。

部屋干しの菌の増殖によるイヤな生乾き臭を抑え、清潔感のある香りが長時間続きます。香りの感応性もアップし、心地よい香りをより楽しめるようになりました。


抗菌力が48時間にパワーアップ
出典:byBirth
ジャスミンの香りが印象的で上品なフローラルグリーン系の「シャンパンムーン」や、男女ともに使える大人っぽいウッディ系「ラグジュアリーリラックス」。ベルガモットやローズの香りがやさしく華やかな「フローラルシック」、ベリーやバニラの香りがキュートな「スウィートフローラル」と香りも4種類。

空間を上質に高めクリーンアップするような香りで、部屋干しをしていても快適です。

また、柔軟剤と洗剤が一緒になっているので手間いらず。すすぎが1回で済むように改良もされており、洗濯が非常に楽になりました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.