ビューティ情報『【ブルーライトカット、間食対策…】在宅ワークをもっとごきげんに、美容も叶える!本当に使える在宅アイテム』

2021年3月23日 16:00

【ブルーライトカット、間食対策…】在宅ワークをもっとごきげんに、美容も叶える!本当に使える在宅アイテム

のプロテイン。

プロテイン初心者の女性におすすめ
出典:byBirth
ロイヤルミルクティーの美味しい味、粉の溶けやすさ、女性に必要な栄養素がしっかりとれ、フードアレンジレシピも豊富です。

「KOREDAKE」はソイプロテインで、摂取してからの吸収も5時間ほどとゆっくりなので腹持ちも抜群。タンパク質だけでなく、食物繊維や鉄分、葉酸も入っていたりと、女性に必要な1日分の栄養素を補給することができます。


葉酸
出典:byBirth
葉酸は女性にとっても摂取しておきたい成分なので、毎日とれるのがうれしいですよね。

豆乳やアーモンドミルクなどで割って、シナモンをかけたらチャイラテ風に。

チャイラテ風
出典:byBirth
人工甘味料も使っていないので、いやな甘さがなく、とにかく美味しい。カフェクオリティの味なので、プロテインが苦手な方や初心者にぴったりです。レンジであたためてホットでも楽しめます。

小腹がすいたとき、甘いものが食べたいとき、1食置き換えて眠気予防や体型維持にも効果的。在宅ワークのお供に頼れるプロテインがあると、とても心強いですよ。

在宅ワーク、気持ちを上げて使えるアイテム3選

いかがでしたか?

外に出ることや人と会うことも以前より少なくなって、気持ちが沈んでしまったり、身体に負担がかかっているかもしれません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.