ビューティ情報『「pHクリーム」って何?SAMU(サミュ)のpHクリームで簡単水光肌をつくろう』

2021年3月27日 16:00

「pHクリーム」って何?SAMU(サミュ)のpHクリームで簡単水光肌をつくろう

内側にレフ板を仕込んだかのような輝き肌に!
内側にレフ板を仕込んだかのような輝き肌に
出典:byBirth
しっかりスキンケアをして眠ったはずなのに、朝目が覚めるとどんより元気のない肌になっていることってありませんか?

特に私は30代を過ぎたころから、どんなに入念にスキンケアをしても、インナーケアを怠ってしまうと肌のくすみがひどくなりました。かといって忙しい毎日に、インナーケアまで気を遣うことはなかなかできませんよね。

そんなときに見つけた「SAMU(サミュ)」のpHクリーム。これを使うと、翌朝の顔が元気に満ち溢れたみずみずしい仕上がりになるので、早速ご紹介します。


そもそもpHクリームとは?
そもそもpHクリームとは?
出典:byBirth
フリーアナウンサーの田中みな実さんが愛用していると、美容雑誌でお話しされてから話題となった「SAMU(サミュ)」のpHクリーム。

韓国のスキンケアブランドのもので、現地では以前から人気のブランドだったそうです。中でも人気のpHクリームは、自分の肌の一番最適な状態を維持し、うるおいはなんと48時間も衰えないつくりになっています。

お肌を弱酸性の状態に近づけるため、弱った肌もイキイキとした見た目に生まれ変わります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.