ビューティ情報『「オレンジメイク」がアツい!春から夏にかけて大活躍のオレンジカラーはもうチェックした?』

2021年3月27日 10:00

「オレンジメイク」がアツい!春から夏にかけて大活躍のオレンジカラーはもうチェックした?

にアイカラー3色、ハイライター1色を組み合わせた限定パレットが発売されました。フルーツを感じさせる鮮やかオレンジと落ち着いたカーキの組み合わせが、一味違った小洒落メイクに仕上がり、これからの季節に大活躍すること間違いなし!

可愛いだけじゃ物足りない!という大人女子に、ぜひ試してほしいパレットになります。右下のハイライターはアイメイクはもちろん、鼻筋に入れて立体感のある仕上がりに。

マスカラ編

to/oneロング ラッシュ マスカラ04 オレンジ



まつ毛メイクの悩み「長さ」「ツヤ」「カールキープ」を叶えてくれるマスカラ。鮮やかオレンジがまつ毛に彩りを与え、一気に旬なメイクが完成します。

筆者おすすめの塗り方は、まつ毛全体にブラウンのマスカラを軽く塗った後に、目尻のみオレンジのマスカラで仕上げること。自然かつトレンドを押さえたメイクに仕上がるのでおすすめですよ。

オレンジメイクで主役感アップ

オレンジメイクで主役感アップ
出典:byBirth
旬なカラーを取り入れることで、季節を感じたり、今まで見たことがない新しい自分に出会えたりとワクワクしますよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.