ビューティ情報『もう手放せない!「スリープマスクコンフォート」で美睡眠を叶えて』

2021年4月2日 20:00

もう手放せない!「スリープマスクコンフォート」で美睡眠を叶えて

また、眼球に直接生地が当たらないように、目の部分にくぼみが入った作りになっています。このおかげで長時間使用しても疲れが出にくいのです。

今までアイマスクが苦手だった人でも快適に使えるつくりなので、ぜひ試してみてほしいです。

Francfranc「ペリグリ キャットフェイス アイピロー」

Francfranc「ペリグリ キャットフェイス アイピロー」
出典:byBirth
眠る前や、在宅ワーク中など、目元に疲れを感じた時につけているのがFrancfranc(フランフラン)の『ペリグリ キャットフェイス アイピロー』です。これを使って目の疲れをほぐすと、スムーズに入眠することができます。


オールシーズン使える便利さ
オールシーズン使える便利さ
出典:byBirth
こちらのアイピローは電子レンジで10秒温めて目周りをあっためるために使うか、冷蔵庫で冷やして使う、温冷2通りの使い方ができます。

目にストレスがかからない設計
目の部分が開いているので、テレビを見ながらでも目のケアができます。ながら美容ケアが一番続きますよね。

遊び心のあるデザイン
猫ちゃん好きにはたまらない大人かわいいデザインも魅力的。在宅でマンネリ化しているスタイルに、猫ちゃんスパイスを投入してみませんか。

眠る前に目周りケアを
眠りに着く前にアイピローで目周りケアをすることで目の疲れがとれ、「ホッ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.