ビューティ情報『絶賛に納得!オトナも夢中になる『M・A・C』指名買いリスト』

2021年3月31日 08:00

絶賛に納得!オトナも夢中になる『M・A・C』指名買いリスト

しかし、このリップカラーはもとの唇の色やくすみなどの悩みも関係なく、一度塗りできれいに発色。ヌーディーリップのスタイリッシュさに、ミルキーコーラルがプラスされ、血色感や華やかさもプラス。

ヌーディーカラーのベージュリップ
出典:byBirth
光に当たらないときは、ベージュリップとしてのかっこよさも発揮されます。


ベージュリップとしてのかっこよさ
出典:byBirth
クリアなグロスを重ねれば粘膜系リップにも。

クリアなグロスを重ねれば粘膜系リップ
出典:byBirth
アパレルブランドでも指定カラーになっているので、一度使えばその理由も納得するはずです。

絶賛の理由がわかるM・A・Cコスメ3選。春夏メイクにも!
今回は、30代のオトナ目線でも絶賛必至のM・A・Cコスメを3つご紹介しました。

どれもいつものメイクにプラスするだけで印象が変わるので、メイクが楽しくなること間違いなし!学生時代にM・A・Cにハマったというあなたも、「やっぱりM・A・Cはオトナになっても最高!」と感動するはず。

コスメを新調したいという方にもおすすめです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.