ビューティ情報『あの「M22」が進化した?!約5年前に「反応しない」と言われた薄いシミを“Stellar M22”で撲滅したい!!【30代のリアル美容#64】』

2021年5月14日 20:00

あの「M22」が進化した?!約5年前に「反応しない」と言われた薄いシミを“Stellar M22”で撲滅したい!!【30代のリアル美容#64】

本日、一緒にケミカルピーリングと、目立つシミのみにQスイッチレーザーを行いますか?」

との提案が!

そんなことを美しき小柳院長から提案して頂き、断るわけがない!というわけで、急遽追加治療の注意点やダウンタイムなどもご説明頂いた後、施術へ。

ケミカルピーリング → Stellar M22 → 照射レーザー治療の順で施術スタート!

施術スタート
撮影:byBirthケミカルピーリング
「ピリピリする」とのことでしたが、肌が鈍感な私は「冷たいな」程度で特に違和感はなし。後に乾燥をした場合は、とにかく保湿をするよう説明を受けました。

Stellar M22〈フォトフェイシャル(R)〉
アオハルクリニックでは、肌悩みに合わせ当てる光を変えて、全顔を2周照射。

「ゴムで弾かれたような痛み」と事前に説明を受けましたが、光のまぶしさに慣れるまで驚くものの、痛みも特になく、『シミも毛穴もハリも、どんどん効いてくれー』とナチュラルハイに。

私のシミの薄さだとかさぶたにならない可能性が高いが、もしなった場合は絶対に自ら取らず、自然に剥がれるまで待つよう注意を受けました。

こちらはターンオーバーに合わせ月1回、シーズンごとに年4など、個々におすすめ頻度が変わるため、先生のアドバイスに従ってください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.