ビューティ情報『あの「M22」が進化した?!約5年前に「反応しない」と言われた薄いシミを“Stellar M22”で撲滅したい!!【30代のリアル美容#64】』

2021年5月14日 20:00

あの「M22」が進化した?!約5年前に「反応しない」と言われた薄いシミを“Stellar M22”で撲滅したい!!【30代のリアル美容#64】

Qスイッチレーザー
左頬の比較的目立つ3つと、右頬に1つだけある薄いグレーのシミへ、ピンポイントで照射。これぞ「ゴムで弾かれたような痛み」!ですが、我慢は可能。

かさぶたが1~2週間程度で取れるため、こちらへは軟膏と絆創膏を処方してもらい、今後のケア方法を聞き終了。

施術後はパウダールームでゆっくりスキンケア&UV対策が可能

パウダールーム
撮影:byBirth
施術後は、綺麗なパウダールームにて、院内で販売もしている「AOHAL スキンケア」を使用したメイク直しが可能。Stellar M22は一切ダウンタイムがなく、直後から通常通りのメイクもできるため、いつでも気軽に受けることができます。


絆創膏姿
撮影:byBirth
余談ですが、私はレーザー治療を受けたため、このような絆創膏姿となりました。

薄いシミや毛穴悩みはどうなった?!

Before/2週間後の肌比較

Before/2週間後の肌比較
撮影:byBirth
「かさぶたが自然に剥がれるまでの約2週間は、とにかくお肌を極力触らず、UV対策をいつも以上にしっかり行い、スキンケアも押したりこすったりせず、やさしく行うように」と指示を受け、クリニックを後に。お肌はどうなったのでしょうか。

一眼レフでの撮影のため、肉眼では見えないようなアラも見えてなかなかつらいですが、シミや毛穴などの状態を見てください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.