ビューティ情報『手の保湿とUVケアを同時に!おすすめの「UVハンドクリーム」をご紹介』

2021年4月4日 20:00

手の保湿とUVケアを同時に!おすすめの「UVハンドクリーム」をご紹介

手に塗った日焼け止めは摩擦や手洗いなどで落ちてしまいやすいため、日中も頻繁に塗り直しましょう。

2.乾燥も気になる方はUVハンドクリームを

続いて、冒頭でも取り上げたUVハンドクリーム。ハンドクリームにプラスして日焼け止めを重ねるのが面倒な方や、荷物を減らしたい方、日焼け止めだけでは乾燥してしまう方におすすめです。

ハンドクリームは香り付きの物が多いため、お好みの香りで気分を変えて楽しむこともできます。こちらも日焼け止めと同じく、こまめな塗り直しを心掛けましょう。


3.アームカバーで徹底ガード

外を移動する時や、車を運転している時におすすめなのがアームカバーです。もし日焼け止めやUVハンドクリームを塗り忘れてしまった時でも、サッと身につけるだけで紫外線予防になりますし、日焼け止めのベタつきが苦手な方でも、紫外線から肌を守ることができます。

徹底的に紫外線をガードしたい方は、塗るケアと一緒に取り入れてみてくださいね。おすすめのUVハンドクリームをご紹介!

HACCIハンドクリーム マドモワゼルHACCI

2,750円(税込)





美肌効果の高い「はちみつ」


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.