ビューティ情報『乾燥しない韓国発の「マットリップ」は?コスパ最強の春色リップをチェック!』

2021年3月30日 08:00

乾燥しない韓国発の「マットリップ」は?コスパ最強の春色リップをチェック!

は、唇にピッタリと密着し、長時間つけても発色をキープ。ヨレにくく、マスクにも色移りしづらいのでとても便利です。

ほんのりとバニラのような甘い香りがあるので、蒸れやすいマスク生活でも快適に過ごせます。15種類とカラーバリエーションが豊富で、ひと塗りでトレンドを演出できる色味がそろっています。

画像は2020年に発売された新色の「11 PETAL PEACH」。パーソナルカラー関係なく馴染みやすいピンクです。シーンを問わず使いやすく、色選びに迷った際にはおすすめのカラーです。

マットなのにティント並みのキープ力を持つリップは、マスク生活において1本は持っておきたいアイテムです。

HERASENSUAL POWDER MATTE





韓国の人気デパートコスメブランドである「HERA」から発売されている「センシュアル パウダー マット」は、ソフトマットでふんわりと発色するリップです。

マットでありながらもスルスルとした塗り心地で、高保湿オイル配合で乾燥しづらいのが特徴です。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.