ビューティ情報『自宅でエステ気分!大切な日に使いたい韓国のスペシャルケアアイテムとは?』

2021年4月18日 16:00

自宅でエステ気分!大切な日に使いたい韓国のスペシャルケアアイテムとは?

23yearsoldというブランド名称の由来として、大学を卒業して新社会人になるなど、「人生の転換期となることが多い23歳の、若さと自信に満ち溢れた健康肌を維持する」といった意味がこめられているようです。

普段は忙しくてエステに行くことができない20代や30代の働く女性が、自宅で簡単にホームケアできるアイテムとして韓国の女性の間では定番となっています。




デリケートな肌を鎮静化させながら保湿し、吸い付くかのようなウルウルの美肌へと導きます。

使用方法はとても簡単で、ゲルとお粉を付属のスパチュラで混ぜるだけで完成です。お顔にたっぷりと塗って、20分前後待ってから優しく剥がすだけです。

使用後には「水分爆弾」といった名称の通り、超強力保湿によって、毛穴レスのきめ細かな肌へと仕上げます。

アクアバブモデリングマスクには4回分が入っているので、1つ買い置きしておけば、急なデートの前日ケアにも役立ちます。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.