ビューティ情報『3月の「My Little Box」は、セルフケアやおしゃれが楽しめるビューティーグッズがIN!』

2021年4月3日 08:00

3月の「My Little Box」は、セルフケアやおしゃれが楽しめるビューティーグッズがIN!

ゴールドカラーで高級感もあり、どんなファッションにも合わせやすく普段使いがしやすいです。

また、他の大ぶりなリングと合わせて指先のおしゃれを楽しむのもおすすめ!実は付ける指によって指輪のパワーも変わってくるそうです。自分の願いに合わせて日々付け替えるのも楽しそうですね。

スキンケア発想!SLEPIAのヘアクレンジング

SLEPIAのヘアクレンジング
出典:byBirth
スリピアは頭皮ケアに着目したヘアケアブランド。今回のマイリトルボックスの中には「ヘアクレンジング」「頭皮用美容液」「頭筋ストレッチクリーム」のいずれかが入っているようです。

今回筆者のボックスの中には「ヘアクレンジング」が入っていました!こちらは髪を濡らした後、頭皮から毛先にムラなく馴染ませ、指の腹全体を使って頭全体をマッサージして使用します。

頭皮トラブルを予防することで、健やかな髪を保つことができます。このヘアクレンジングはいつものシャンプーやトリートメントと置き換えて使うことができるので、ステップが多くなることなく手軽に取り入れやすいです。
簡単スカルプケアで、毎日のヘアケアももっと有意義なものになりそうです。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.