ビューティ情報『知りたい!あの女優担当のヘアメイクさんは誰⁈』

2016年6月22日 10:00

知りたい!あの女優担当のヘアメイクさんは誰⁈

あの女優さんのヘアメイクって、いったい誰がやってるの?と気になりませんか?
女優顔になりたい!あの人に近づきたい!少しでも真似したい!
そんな風に思うあなたに、女優さんたちの担当ヘアメイクさんを教えます。

北川景子さん
20160610_02
出典:北川景子さんオフィシャルウェブサイトより

青山理恵さん


face_3


出典:TREAT Beautyより

北川さんのデビューのときから担当しているといわれており、2016年のカレンダーも、もちろん青山さんが担当しています。
その他の方では、片瀬那奈さん、吉川ひなのさんマギーさんなどのメイクも担当。深田恭子さん
4efa1206c3ddde742caafee8af2a531e


出典:ホリプロ公式サイトより

板倉タクマさん

face_1
出典:TREAT Beautyより「年を重ねることに綺麗で可愛くなる!!」と話題の深田恭子さんが指名していると言われているのが板倉タクマさんです。
鈴木京香さんや天海祐希さんなどのメイクも手掛けています。石原さとみさん
6088900_324x486
出典:ホリプロ公式サイトより

菊地美香子さん

何を隠そう、石原さんが「可愛い!」「垢抜けた」と話題になったのは、菊地さんのメイクに出会ったからと言われています。
他にも、杏さん、鈴木えみさん、桐谷美玲さんなどのメイクも担当。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.