ビューティ情報『化学添加物不使用のシンプル化粧水!『ONE THING(ワンシング)』の魅力』

2021年4月11日 20:00

化学添加物不使用のシンプル化粧水!『ONE THING(ワンシング)』の魅力

そんなときに出会ったのがワンシング。

自分が今一番欲しい作用を基準にして、

  • ガラクトミセス培養液
  • ブロッコリーエキス
の2種類を購入。

効果は各々違いますが、ワンシングの全ラインナップの共通点は、1種類の成分に特化した作りとなっていること。なので保湿力はありません。

保湿につながる別の成分が入っていないので、さっぱりめの使い心地が好みの方にはピッタリかもしれませんが、化粧水に保湿効果を求める方には向いていないかもしれません。

「DIY化粧品」と謳っているように、余計な成分が入っていないので、別のスキンケアアイテムと混ぜて使ったり、コットンパック用にしたり…と工夫をして使うのがおすすめです。

ONE THING(ワンシング) ガラクトミセス培養液

透明感とハリが欲しい人はコレ!
ガラクトミセス培養液
出典:byBirth
高級スキンケアライン「SK-II」のメイン成分・ピテラの原料なのが「ガラクトミセス培養液」です。ただ、SK-IIを普段からライン使いするのは贅沢ですよね。


使い続けることで、肌に透明感が生まれると人気なのがガラクトミセス培養液の特徴で、酵母ペプチドやビタミンB1、B2、ミネラルが豊富に含まれているので、自然なハリ感が肌に生まれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.