ビューティ情報『ダイエットの味方「ココナッツオイル」で美痩せを叶えて』

2021年4月14日 16:00

ダイエットの味方「ココナッツオイル」で美痩せを叶えて

ココナッツオイルに含まれる中鎖脂肪酸は、代謝をアップさせて脂肪を燃焼させる効果があるのだとか。

美肌・美髪効果

美肌・美髪効果
出典:byBirth
ココナッツオイルは食べるだけでなく、肌や髪に塗ることができます。特に肌に塗ると、モッチリ感がアップして、潤いが持続するのを実感できるはず。

ダイエット中の足マッサージの際にココナッツオイルを使用すれば、脚痩せとスキンケア効果がダブルで体感できるかもしれません。

人によって個人差はありますが、筆者はこれら3つの効果を実感しました。気になる方はココナッツオイルを日常生活に取り入れてみてください。

ココナッツオイルをおいしく食べられるレシピ
そのまま摂取するのがおすすめですが、どうしても難しいという方には、アレンジして上手にココナッツオイルを摂取できるレシピを紹介します。

ココナッツオイルシュガートースト

まず1つめは、みんな大好きシュガートースト。シュガートーストは、カロリーが高く不健康と思われがちですよね。でも使う材料によっては、ヘルシーでおいしいスイーツにすることができるんです。

ココナッツオイル以外にも、植物由来の成分を使った0kcal甘味料や、ダイエット中に嬉しいグルテンフリーのパンを使用しています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.