ビューティ情報『ブラック/ブラウンとは一味違う!今っぽさ全開の「ニュアンスカラーマスカラ」特集』

2021年4月13日 20:00

ブラック/ブラウンとは一味違う!今っぽさ全開の「ニュアンスカラーマスカラ」特集

ブラックのような、ブラウンのような、グリーンのような…いろんな色が混ざり合っているように感じますが、色が濁らず綺麗な澄んだ色が特徴。ブラックとグリーンの要素が高いので、クールな印象に。

ただのブラックよりも柔らかい要素が入ってくるので、キチッとした印象を与えつつ、キツい感じにならず使えます。まさにお仕事でも使いたいカラーです!

マスカラの特徴としては、ロングもボリュームも叶う優れもの。ブラシも大きめなので、一気に目頭から目尻まで塗ることができ、ムラなく仕上がります。

to/oneロング ラッシュ マスカラ(SL)02

to/oneロング ラッシュ マスカラ(SL)02
出典:byBirth
ブラックとパープルの要素が含まれたクールなカラー
出典:byBirth
こちらはブラックとパープルの要素が含まれたクールなカラー。ラメが入っているので、艶っぽい仕上がりになります。光に当たるとパープル感が強くなり、一気にエレガントに。また、目元に透明感がプラスされるので澄んだ印象に。透明感が欲しい方、エレガントさをしっかり出したい方におすすめです。

このマスカラの特徴は、ブラシの小ささ。エアリー感のある繊細なまつ毛に仕上がります。うぶ毛までもしっかりキャッチでき、ボリューム効果が高いわけではありませんが、全体的にフサフサした柔らかく毛量が元々多いかのようなまつ毛に仕上がります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.