ビューティ情報『春のおうち時間を充実させる「香りアイテム」特集』

2021年4月12日 20:00

春のおうち時間を充実させる「香りアイテム」特集

ゆっくりボディケアに費やして、つるふわボディを作っちゃおう!
いつもはバタバタして、なかなかゆっくりお風呂に浸かったり、念入りなケアまで手が回らない!という方もいるのではないでしょうか。

時間にゆとりのある休日に、簡単につるふわボディを作るアイテム「クナイプ シュガースクラブ スイートアーモンド」。

クナイプ シュガースクラブ スイートアーモンド
出典:byBirth
日頃ケアを忘れがち、見落としがちな、ひじ、ひざ、かかと、ヒップ下、背中などの古い角質や毛穴の汚れを優しく落とすスペシャルアイテム。

天然植物オイルと砂糖から生まれたシュガースクラブなので、使い心地もマイルドで、肌にうるおいを与えながらしっとりなめらかな肌に仕上げます。


甘みと上品さのあるリッチなスイートアーモンドフラワーの香り
出典:byBirth
甘みと上品さのあるリッチなスイートアーモンドフラワーの香りで、しっとりしたテクスチャーの中に、キメの細かなシュガースクラブがたっぷり入っています。

キメの細かなシュガースクラブ
出典:byBirth
オイルベースなので、もったりと伸び、優しくマッサージをするように角質が気になる部分になじませて、ぬるま湯で流します。

洗っていると少ししっとり感がありますが、水気をふき取るとさっぱり、つるんとした肌触りです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.