ビューティ情報『この夏は【カラーアイライナー】を使ってビタミンカラーで遊ぼう!』

2021年4月19日 08:00

この夏は【カラーアイライナー】を使ってビタミンカラーで遊ぼう!

ジャータイプの物と、繰り出して使うペンシル状の物があります。高密着で落ちにくく、美しいラインをキープしてくれます。

繰り出し式の物なら、筆タイプに抵抗がある方でも使いやすいです。

リキッドアイライナー
リキッドアイライナー
出典:byBirth
筆になっていて、くっきりとしたラインが書けます。失敗した時にぼかしにくいので、難しいと感じる方もいるかも…。しかし一筆で一気に綺麗なラインが書けるので、慣れてしまえば簡単です。細い筆だと粘膜にも引きやすいです。

おすすめのカラーアイライナー5選!

Celvokeシュアネス アイライナーリキッド S


パールが輝く、カラーリキッドアイライナー。

筆はコシがあって描きやすいです。また、乾くスピードが早いので、目の周りに付いてしまう心配もありません。

ホワイトパール、パープルパール、ピンクパールの3色のカラーバリエーションです。筆者はパープルがおすすめで、赤紫のような優しいカラーなので、カラーアイライナーですが使いやすい印象です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.