ビューティ情報『【2021年の化粧下地事情】今年の最新・人気の化粧下地はココが違う!』

2021年4月14日 20:00

【2021年の化粧下地事情】今年の最新・人気の化粧下地はココが違う!

マスクの下でもつるんとなめらか肌に

最新の化粧下地はココがすごい!

目次

・最新の化粧下地はココがすごい!
・クレ・ド・ポー ボーテヴォワールマティフィアンリサン
・KANEBOイーブンフィット プライマー
・d プログラムアレルバリア エッセンス N
・ラ ロッシュ ポゼUVイデア XL プロテクション トーンアップ ローズ
・エトヴォスミネラルインナートリートメントベース
最新の化粧下地はココがすごい
出典:byBirth表面はサラリとするのに、保湿力も抜群
マスク生活が始まり、肌表面がサラッとしていない水光肌やみずみずしいツヤ肌にするのが難しくなってきました。マスクの下ではベタつきが気になるので、フェイスパウダーを馴染ませて、サラサラで快適なベースメイクに仕上げる方も多いのではないかと思います。

化粧下地でも、肌表面をさらりと整えてくれるタイプが多く発売されていますが、気になるのは保湿力。時間が経つとパサっとしてこない?あまりサラサラしすぎると、乾燥肌の私としてはちょっと不安…。そんな声もあるかと思います。

ですが、最近発売されている化粧下地は、表面はサラサラなのに保湿成分たっぷりで保湿力も抜群!という贅沢な下地ばかり。乾燥が気になる方でも、日中のパサつきを気にせず、サラサラで快適なベースメイク作りができそうです。

素肌と一体化するような、軽いつけ心地がポイント
こちらは最新の化粧下地や、人気を集めている化粧下地の最大の特徴とも言えるでしょう。
使用感が、とにかく軽い!まるで何もつけていないかのような使用感なので、お休みの日でもストレスフリーで使えます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.