ビューティ情報『マスク時代の勝負リップが登場。レブロン「カラーステイ サテン インク」を全色レビュー』

2021年4月7日 08:00

マスク時代の勝負リップが登場。レブロン「カラーステイ サテン インク」を全色レビュー

マスク生活が長引く昨今。マスクに色移りするリップは嫌だけど、外した時にすっぴん唇ももういや!そんな風に感じている方に朗報です。

プチプラ価格のレブロンから、16時間*落ちにくいリップが登場しました!

(* レブロン研究所調べ、個人差が出る場合があります。)

レブロン カラーステイ サテン インク

目次

・005シルキー シエナ
・006アイズ オン ユー
・007パートナー イン クライム
・008モーヴィー、ダーリン
・018ファイアード アップ
・020オン ア ミッション
レブロン カラーステイ サテン インク
出典:byBirth
レブロン独自のフレキシブル カラー フィルム テクノロジーが採用されているのが特徴で、とにかく唇への密着力が高いです!フィルムのように唇を包み、唇の動きと一体化することで、落ちにくさを実現しています。

マットとツヤの間のほんのりツヤ感という、いいとこどりした仕上がりも今っぽくて◎。


斜めカットのチップタイプ
出典:byBirth
斜めカットのチップタイプで、唇にぴたっとフィットします。ふわっとした肌当たりかつ、液の含みもバツグンです。

カラーバリエーションが全6色と豊富で、トレンド感たっぷりのくすみ系ニュアンスカラーなところも◎。

それではさっそく、一色ずつご紹介していきますね。

005シルキー シエナ

005シルキー シエナ
出典:byBirth
洗練されたフェミニンな印象のカシスローズカラーです。くすみ感が暗すぎず、パッと肌を美しく見せてくれる美しい色。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.