ビューティ情報『マスク時代の勝負リップが登場。レブロン「カラーステイ サテン インク」を全色レビュー』

2021年4月7日 08:00

マスク時代の勝負リップが登場。レブロン「カラーステイ サテン インク」を全色レビュー

赤よりもカジュアルに、オレンジよりもドレッシーにまとえるのがテラコッタのいいところです。

テラコッタ
出典:byBirth
ファイアード アップのテラコッタは、くすみが少なめで、どちらかというとジューシーな印象です。ダーティさがない分、気軽に使えるのも◎。

デニムやTシャツなどに合わせて使うと、コーディネートをドレッシーに引き上げてくれるキーアクセントに。


カラーステイ サテン インク018
出典:byBirth
発色はカラバリ6色の中でもかなり良いほうなので、塗る量で調節するのがおすすめです。はっきりとしたカラーは、肌色をすっきり透明感のある見た目に仕上げてくれます。

黄みがしっかりあるので、イエローベースさんにおすすめです。

020オン ア ミッション

020オン ア ミッション
出典:byBirth
凛とした華やかなルビーレッドカラー。ザ・外資系なイメージの、とにかく華やかさバツグンな色味です。


ルビーレッド
出典:byBirth
くすみ感はほとんどなく、限りなくビビッドに近いレッドです。その分クリアな印象で、若々しく仕上がります。

カラーステイ サテン インク020
出典:byBirth
ただ、私の唇に実際塗ってみると、ちょっと蛍光ピンクに発色しました。手元でスウォッチしたときは赤かったので、これは人によると思います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.