ビューティ情報『VIOケア、ちゃんとしてる?デリケートゾーンを清潔に保つアイテム&方法とは』

2021年4月28日 16:00

VIOケア、ちゃんとしてる?デリケートゾーンを清潔に保つアイテム&方法とは

ついつい怠りがちなVIOケア…
見えないからこそきちんとしたいパーツ、VIO。でも、どんなケアをしたらいいかわからない!という方も多いのでは。

そんな方にこそ、デリケートゾーンを丁寧にケアするだけで、毎日がもっと快適になるということを知ってほしい。というわけで今回は、常にVIOを清潔に保つためにおすすめのVIOケアのおすすめアイテムや、ケア方法を紹介します。

VIO脱毛は今や必須のケア

目次

・デリケートゾーンの蒸れが不快
・臭いが気になる
・埋もれ毛が気になる
・フェミニンゾーン用ソープで洗う
・スクラブをする
・洗った後は丁寧に保湿を
VIO脱毛は今や必須のケア
出典:byBirth
VIO脱毛は、いまやエチケットとしてされている方も多いようです。お家でケアをしてもすぐにチクチクしてくるので、可能であればサロンに通うか、VIOに特化したVIO専用シェーバーを利用することをおすすめします。


VIO脱毛をしないデメリット
VIO脱毛をしないデメリット
出典:byBirth
VIO脱毛に抵抗がある方もいらっしゃるかもしれません。しかし、VIO脱毛をしないことのデメリットは、実はたくさんあるんです。筆者自身がVIO脱毛をしてから気づいた、VIO脱毛をしないデメリットを紹介します。

デリケートゾーンの蒸れが不快

デリケートゾーンの蒸れが不快
出典:byBirth
VIO脱毛を始めてから、普段自分のデリケートゾーンがどれだけ蒸れていて、不快な状態だったか気づきました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.