ビューティ情報『【アイブロウパウダー】ブラウンだけじゃ勿体無い!眉毛もカラーで遊ぼう!』

2021年5月8日 08:00

【アイブロウパウダー】ブラウンだけじゃ勿体無い!眉毛もカラーで遊ぼう!

【アイブロウパウダー】ブラウンだけじゃ勿体無い!眉毛もカラーで遊ぼう!

目次

・アイブロウパウダーの選び方
・アイブロウパウダーを使うメイクのポイント
・おすすめのアイブロウパウダーブラシを紹介!
・まとめ
アイブロウパウダー
出典:byBirth
マスク生活の今、アイメイクの印象がとても大事です。アイシャドウやまつ毛などに意識が向きがちですが、実は一番顔の印象を左右するパーツは眉毛なんです。

アイブロウパウダーの選び方

アイブロウパウダーの選び方
出典:byBirth
アイブロウパウダーを選ぶ時のポイントを紹介していきます。

髪の毛よりワントーン明るいカラーを選ぼう!
髪の毛の色が黒い方はダークブラウン、明るいブラウンの方はベージュ系などです。眉毛の色だけ暗い方がたまにいるのですが、それでは垢抜けないので色選びはとても重要です。

髪の毛の色味にも合わせよう!
色味とは、ピンク系や赤系、アッシュ系などのことです。ヘアカラーをする度に色味を変える方は、その都度アイブロウの色も変えるのを忘れずにしましょう!

パーソナルカラーに合わせて選ぼう!
上記の髪の毛の色味を考える時にも言えることなのですが、アイブロウの色もパーソナルカラーに合った色を選びましょう!

ブラウンの中でも黄味が強いカラーもありますし、青味が強いカラーもあります。その色を纏って顔色が明るく見えるかくすんで見えるかで判断できます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.