ビューティ情報『「炭酸シャンプー」で頭皮リフレッシュ!高濃度炭酸シャンプーのおすすめ紹介!』

2021年5月13日 20:00

「炭酸シャンプー」で頭皮リフレッシュ!高濃度炭酸シャンプーのおすすめ紹介!

また、頭皮を洗浄するのでノンシリコンシャンプーの物がおすすめです。

オーガニック配合がおすすめ

炭酸シャンプーは頭皮を綺麗にしてくれますが、頭皮に刺激が強すぎたり、きしんで髪が傷んでしまったら本末転倒ですよね。炭酸シャンプーを購入する時は、保湿力が高い物やオーガニックが配合されている物がおすすめです。

炭酸シャンプーの注意点
炭酸シャンプーの注意点
出典:byBirth
炭酸シャンプーは通常のシャンプーに比べて洗浄力が高いので、頭皮が敏感な方は頻度を少なめにするなどの工夫が必要です。毎日炭酸シャンプーを使うのではなく、週に3回などと決めて使いましょう!

また、ノンシリコンの物が多いので、髪がきしんでしまうことも!そんな時はトリートメントをして髪を守りましょう。


おすすめの炭酸シャンプーを紹介!

ナプラインプライム ソーダシャンプー





天然のメントールで頭皮すっきりリフレッシュ!アルガンオイルや6種類のオーガニックハーブエキスなどの天然由来成分を配合しているので、頭皮も髪もしっとりします。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.