ビューティ情報『エステティシャンおすすめ!マスクによる肌荒れ、紫外線ダメージによるシミ予防など肌コンディションを整える春夏美容液』

2021年5月12日 16:00

エステティシャンおすすめ!マスクによる肌荒れ、紫外線ダメージによるシミ予防など肌コンディションを整える春夏美容液

顔全体にふわっと伸ばします
出典:byBirth
洗顔で汚れを落とし、化粧水で肌を整えたあと、100円玉大ほどを手に取り、顔全体にふわっと伸ばします。

炭酸泡といってもパチパチせず、ピタッと肌に吸いつきながらジワジワしみこんでいくような使用感で気持ちいいです。


炭酸泡を押し込むように
出典:byBirth
泡を潰さない程度に、手のひらで炭酸泡を押し込むように優しくなじませます。

血行が良くなっているのか、じんわり肌が温かいような、活性されているような感じがします。

肌のうるおい感
出典:byBirth
炭酸美容液をなじませただけで、一気に肌のうるおい感が高まり、しっとりもちもちした肌ざわりに。肌のうるおい、透明感を高めたい、くすみや疲れ肌をカバーしたい、簡単なのにサロンケア後のようなしっとりもっちり感のある仕上がりにしたい人におすすめです。

マスク肌荒れ、紫外線ダメージからも死守したい!植物由来のオーガニック原液美容液
「TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)」の原液美容液は、スーパーなどで見かける野菜のように有機農家と契約し、産地や生産者の顔が見え、有機JAS認証植物由来の原料から厳選した、純国産のオーガニック原液。

約45種類を超えるラインアップから、肌に足りないもの、補いたいものを選ぶことができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.